【鳥】新レンズで

新レンズでレイちゃんをぱちぱち。


PC135017s.jpg
PC135024s.jpg


顔を覗き込んでくるレイちゃん、カワユス💛
PC135032s.jpg
21:50 : [そのほか]我が家のインコトラックバック(0)  コメント(2)
レイちゃん、可愛い♪
いい表情しているね。

話が変わりますが、「Dr.JIN」は挫折しました。
「逆転の女王」も観終わったし、次は「イルジメ」でも観るつもりです。

2014/12/20(土) 23:10:16 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、こっちもありがとうね(*^-^*)

レイちゃん、可愛いでしょ。
親ばかです(笑)

あ、Dr.ジン 挫折?
日本版はいいって話だけどね。

イルジメ、ぜひとも見て~~。
ラムちゃんも長女。
「兄」のパクシフに注目してほしい!
だけど、パクシフファンの友達が、逆にこれでイ・ジュンギにハマったからね。
最初は下品極まりないけど我慢してね。
見て見て~~~~!!!

私はマイダスと、BSで放送中の「根の深い木」を見て
やっぱりヒョギはカッコいい、素敵~~~💛って再確認。
23日はヒョギのディナーショーに行ってきます!!
レポ、待っていてね!!わくわくどきどき!!!

2014/12/21(日) 00:21:17 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL