【写】交換レンズ

中古だけど、交換レンズを購入。
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
単焦点レンズで、ちょっとピントが合いにくいかな。。
慣れるまでパシャパシャ写しまくらなければ・・。

と言うわけで、何でもかんでも撮って見ました。

クリックで大きくなりますが
大きくしてもらうほどの写真でもないですね(^-^;

PC134999.jpg

PC135002s.jpg

PC135006.jpg

PC135009s.jpg
21:44 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん、こんばんは
優しい描写がいいね。
特に1枚目、4枚目好き。

新しいレンズ購入したのね。
使っていると、新しいレンズが欲しくなるよね。
という私は、まだペンくんにお友達(使いこなしてない)ため、バンバン使わなければ。

2014/12/20(土) 23:08:10 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、いらっしゃい(●^o^●)
写真褒めてくれてありがとう!
背景がボケた写真が撮りたくて、ずっと欲しかったんだよ。
でも、本当はもう1ランク2ランク上のレンズが欲しかったの。
お高いからさ・・・(^-^;
このレンズが半値以下で中古出品してたので思わず買っちゃった。
買ってから「こんなものか・・」とも思ったけど(笑)
使ってみなくっちゃわからないよねぇ。
  ↑これが分かっただけ少-----しカメラが分かってきたかなって感じです。
そうそう、使ってみてなんぼよね。
どんどん撮らなくってはね♪
お互い頑張ろうね!!
ラムちゃんもたくさん撮って見せてね(^o^)丿

2014/12/21(日) 00:15:43 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL