スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

【映】10月の鑑賞メーター

10月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:238分

42 ~世界を変えた男~ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)42 ~世界を変えた男~ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)
期待したほどは、ものすごおおおおく感動するというわけではなかったような。でも、標準以上には面白かった。もっと恐ろしい差別が描かれても良さそうだけど(無情な差別意識で殺されるひともいるんだから)割と平穏に終わっていったという印象。まぁホッとしたんだけど。。42と言う背番号を、全チームの永久欠番にしたというエピローグに一番感動しました。紳士で動じない大人物だった主人公、その立派な態度に頭が下がりました。差別意識撤廃の一助は「和」だなぁ。紳士でなくても差別されてはいけないはずだけど。
鑑賞日:10月27日 監督:ブライアン・ヘルゲランド
ザ・ファイブ-選ばれた復讐者- [DVD]ザ・ファイブ-選ばれた復讐者- [DVD]
最近の韓国暗黒映画ではなかなか面白かった。緊迫感があったし、ハラハラドキドキさせてくれた。救いがない暗~~~い物語は好きです。キムソナが頑張ってた。
鑑賞日:10月23日 監督:
ハード・ラッシュ [Blu-ray]ハード・ラッシュ [Blu-ray]
面白かった!・・・と思ってここ(鑑賞メーター)見たら、えらく評判が・・あらら・・(^-^; 私的には楽しめました。雰囲気がどこか「ミニミニ大作戦」に似てた感じ。あっちのほうが良いけれど。ウォールバーグはイケメンじゃないけどカッコ良くて好き。主人公は悪事をしてもヤクは持ち帰らないという筋が一本と追ってるのが好感持てて、でも、あんな悪いやつからどうやって逃れるんだろう、と思っていたら気持ちよく調子よく解決した。ラストも爽快感がありました。いいなー、2000万ドル。なんちゃって。
鑑賞日:10月23日 監督:バルタザール・コルマウクル

鑑賞メーター

スポンサーサイト
15:52 : [映画タイトル]月別鑑賞記録トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

