【運】スポーツの秋

・・・と言っても、見るほうです!(笑)
台風が近づいてるのにこの話題はどうかと思うけど
でも、体育の日なんですよね・・。


昨日の体操世界選手権、種目別。。
内村君の鉄棒の演技、感動しました。
今朝新聞を読んだら、ぶっつけ本番だったとか。
すごいな~~。
難易度の高い離れ業を、連続で・・。
おもわず「ひゃーー!かっこいいーーーー!!」と
叫びましたよ(笑)
団体戦の鉄棒の、最終演技者の中国選手の得点を思うと、内村君の点数は低いんじゃないの?
と思ったけど・・・・(^-^;
そしてそのあとで同じく離れ業連続を2回もやった、ゾンダーランド選手の演技も「ひゃーーすごいーーー!!」だったけど、でも、最初にやった内村君のほうがインパクトが強烈でした。
あの瞬間の興奮はすごかったですよ。。!
個人総合の金メダルもあわせて素晴らしいことです。
そのほかの選手もご活躍楽しませていただきました(●^o^●)


アジア大会も面白かったですよね。
いろいろと楽しませていただきましたけど、一番うれしかったのは男子バレー!
最近、テレビで全日本男子バレーの試合を見る機会が、とんと減ってしまいました。
W杯とかグラチャンとかいろいろあると思うのですが、女子の試合はテレビ放送があっても、男子はない。。。か、激減。。だと思います。
・・・弱いからでしょうねぇ。。(^-^;
予選で負けちゃうのかなぁ。
でも、アジア大会では久しぶりにじっくり観戦しました。
楽しかった!
しかも若い選手が増えてて・・・にんまり💛(笑)
とくに石川祐希くん!
高校バレーの時から目立っていました(●^o^●)
こんなに早く全日本入りするとは思わなかったけど、さっそく期待の星になっていました。
イケメンで←重要♪(笑)強い絶対エースになってほしいです!!
そしてまた、テレビで全日本の活躍が見られる日が来ますように。
海外のイケメン選手と対戦してくれますように!←結局これ(笑)
もっと男子バレーが盛り上がったらいいのになぁ。
昭和の日ソ対抗バレーからのファンなので(笑)
ほんと、もっと頑張ってほしいです。
ちなみに、何度も言ってるんだけど
いままでで一番素晴らしい選手は、スペインのパスカル選手でした。
超~~~~~イケメンで、もちろん、強い!!
空飛ぶ貴公子なんて言われてた。
ほんとうに素敵だったなぁ。
いまだに私の中ではスポーツ選手のイケメン№1選手です(*^-^*)


今一番熱いバレー漫画。がんばれ「ハイキュー」バレーを人気者にしてくれ。スラムダンクのように(笑)

スポンサーサイト
10:29 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL