【写】そば畑

お天気が良くて、唐突に思い立ち、山の方面にドライブしました。
そば畑がきれいだと、先日通った母が言うので、見に行きました。
遠かったけど・・・(^-^;
(と言っても県内ですが)

うーん。最近、写真ちゃんと撮ってないので、ない腕が余計に落ちました。
でもま・・・
へぼでもうまくても、当社比であって・・・
うまくてもへぼです。(言いたいこと伝わりましたか)

へぼすぎてリベンジがしたくなりますけど。。(^-^;

空も青くないし、花がきれいに撮れてないし、
へぼすぎて載せるのもためらいましたけど。。。(^-^;

クリックしてください。ちょっとでも大きいほうが綺麗に見えるかも。。。

P9304589s.jpg

P9304605s.jpg

P9304597s.jpg

P9304591s.jpg

P9304603s.jpg

P9304602s.jpg


ちなみに、こちら
三重県 北勢地区 藤原町山口 です。
もうちょっと近いところにも畑があるそうなので、気が向いたらまた撮ってきます(^-^;
15:28 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(4)
いやあ、なかなか迫力ありました。
そばの花って、可憐ですねえ。

2014/10/02(木) 15:22:10 | くまま │ URL | [編集]

わ~、のどかな風景だね。
ほんわりとした情景がいい^^
私もカメラ停滞気味、
コスモスを取りに行きたいけど、韓流ドラマが忙しくて^^;
今更ながら、韓流ドラマの魔力に驚いてマス。

αくんは姪っ子に貸したので、近いうちにPENくんを購入する予定、
一年以上の恋い焦がれた恋人にやっと会えそうです^^

2014/10/02(木) 23:02:15 | ラム │ URL | [編集]

くままさん、コメントありがとうございます(^o^)丿
そばの畑って、私も初めてその存在を知りました(笑)
キャンペーン張るぐらい、見事なものなんですね!
いちごを連れて行きましたが、ひょっとして花粉症の症状が出るかなと思ったけど
(母親は昔、咳いたそうです。で、いまは喘息患者)いちごは大丈夫でした。
こんな花だったのねー・・・
っていうか、花が咲くのね~・・・って感じでした(^-^;

2014/10/03(金) 00:54:59 | short │ URL | [編集]

ラムちゃん、コメントありがとう!(^o^)丿
山に近すぎて、アングル的にはどうかなって感じですけど
ほめていただいてうれしいです!
コスモス畑を撮りたいなと思ったのよ。
でも、そばが咲いてて綺麗だったと聞いて調べたらHPで宣伝してるぐらいでしょ。
じゃあ行ってみるかって。

アルファ君、姪っ子さんに貸してあげたの?
優しいなぁ、ラムちゃん💛
買う前に一度お試しに使ってみたいもんね。うんうん(●^o^●)
そしてPEN仲間に??
それは嬉しい・・でも、私カメラ本当に停滞です(笑)

韓流と言えば。
野王、見終えました。
面白かった!!

いまから韓ドラ日記を書くだす(笑)

2014/10/03(金) 00:58:42 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL