【携】お父さんトランプ

夫のケータイを機種変更しました。
ガラケー⇒スマホ
と思いきや、ガラケー⇒ガラケーです(^-^;
どう考えてもスマホは使用料がバカ高い気がするんですよ。

ちなみに、ガラケーはスマートフォンに対してバカフォンって言うらしい。
ほんと?
 
さて、今回の機種変、WEBでやりました。
驚くほど簡単。
ショップに行くと、手間暇がすごくかかって、短くても1時間半、下手したら2時間拘束されちゃう。
それを思うとネットで注文、何とラクだったことか。
今までの手間暇は何だったの???

そして今回WEB限定でおまけがありました。
お父さんトランプ。

写真撮っていたらレイちゃんが「なになに??」って感じで寄ってきました。
そしてカメラ目線(笑)。

クリックで大きな写真出ます。
お父さんトランプ アップでどうぞ(*^-^*)
P7154426.jpg
スポンサーサイト
20:45 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ここには久しぶりにお邪魔します。
おっ、ぴーちゃん、いい表情!
モデル意識があるのかしら?

うちも夫婦してガラケーです。
去年、夫が機種を変える時、スマホにするかと思いきや、使い慣れた方がいいのと、料金が安いことで、ガラケーを選んだようです^^
我が家はPC以上の料金がかかるものは使用しません。

2014/07/21(月) 22:22:35 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん こんばんは(^o^)丿
こっちにもコメントくれたのね♪
お返事遅れてごめんね!

ラムちゃんちも夫婦でガラケーなんだね。仲間~~~~(^o^)丿
でも世間的にはスマホを持ってないと不便だよ・・って言う風潮なので・・
たとえば、写真のInstagramなんかは、スマホじゃないと使えなくて
ちょっと悔しかったりします(^-^;

ガラケーでもおたがい頑張ろうぜ~~(笑)

2014/07/23(水) 19:05:43 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL