【写】デイジー

P5164376.jpg

久しぶりに花の写真など撮ってみましたのでアップしてみます・・・。
おそらく、デイジーだと。

クリックして大きい写真見てみてね(^o^)丿
スポンサーサイト
20:28 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(4)
shortさん、はじめまして。
ラムさんのブログより、お邪魔させていただきました、まはと申します。よろしくお願いいたします。

お写真、いろいろ拝見しました♪
鮮やかな黄色のデイジー、美しいですね。背景の葉っぱの緑が柔らかいので、お花のイエローの光が際立ってきれいです。
梅林公園の山々と梅林がすごくマッチして、素敵ですね。ピンクと白の梅のショットもとても上手です☆
秋のお花も、色彩が美しくて大好きです。

花火がとっても綺麗!花火の撮影は難しいので、いつも失敗します。繊細な光の線が、くっきりと映っていますね。
デジタルカメラの機能が素晴らしいので、いろいろ勉強したいと思っています(^^)
「アナと雪の女王」の日記にも書き込みさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

2014/05/17(土) 17:35:25 | まは │ URL | [編集]

ねーさん、おはよー
緑と花の季節になったね。
ついカメラをいじりたくなる、わかるわ^^
黒のバックに黄色のデイジーは映えるね。

私は読書熱復活。アン面白いわ。
ギルバートの一途さにまいりました^^;

2014/05/18(日) 08:41:54 | ラム │ URL | [編集]

まはさん、こんにちは!

ようこそお越しくださいました。
ラムちゃんのところでお名前とコメントは拝見していました。
こちらまで来ていただき、コメントもいただき、とてもうれしいです♪
ありがとうございます(*^-^*)

写真、たくさんご覧になってくださったんですね。
下手の横好きで(しかも最近は韓ドラ中毒でカメラも触らず・・・)
お恥ずかしいです。
なんといっても素材に助けられています(^^;

花火!!花火も見てくださったんですね!
あれは自分でも奇跡のようだと思ってます。
たくさーん撮ったうち、たった1枚、ビギナーズラックで撮れたのでした。
広報や新聞に掲載される花火の写真、何気なく見ていましたが
ほんとうにプロの人たちの腕の確かさを実感しましたよ(これも図々しい書き方ですが・・)

アナと雪の女王もコメントくださったのですね
ありがとうございます!
では続きはそちらで・・・(*^-^*)

2014/05/18(日) 12:54:30 | short │ URL | [編集]

ラムちゃん、いらっしゃい(*^-^*)
写真、見てくれてありがとう!
木漏れ日の中で風に揺れてるデイジーを見たら、思わずカメラを持ち出したくなりました。
綺麗に撮れてるかな(*^-^*)

おお、読書熱が湧いてるのね~~~。
赤毛のアン、汚い本で、字も細かくて読みづらいと思うけど、頑張って読んでもらってるのね。
NHKでアニメの赤毛のアンやってるんだよ。
娘といっしょに見ていますよ。
最初からマシューの優しさにうるうるーっとするわ。
マシューが大好き。

ギルバートね~~。
いま「青春」読んでるの??
いいよねー。ギルバート。
完走+感想楽しみにしています。
無理のないように頑張って読んでね♪

2014/05/18(日) 13:15:37 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL