【写】ミニ動物園

近所に新しくできたイオンモールで、春休みのイベント、ミニ動物園やっていました!
娘と二人で幼い子供たちに交じってはしゃいできました(笑)。

この日はちょっと興奮気味のエミューのえみゅ子さん(笑)がいたり・・・
P4014284.jpg

メンフクロウがいたり(本当に樹木みたい!!)
P4014269.jpg

ひよこたちがいっぱい。ふわふわ💛
P4014314.jpg
P4014260.jpg

名前を憶えてくるのを忘れたけど(^-^;カワユイ鳥さんたち💛
P4014282.jpg

カンガルーはおっさんくさい感じで寝てました。
子供がしっぽに触ってたけど、全然起きなかった!(笑)
P4014287.jpg

そのほかにも、ヘビやトカゲ類ーーーエリマキトカゲなんてのもいたんだけど、襟を立ててなかったので普通のトカゲに見えました(笑)ーーーペンギンに犬猫、アナグマ、七面鳥みたいな?鳥たちや白鳥も1羽いたな。。それから、モルモットやウサギ類、ハムちゃんたち・・・入場に500円いるんだけど、動物好きの娘はとっても堪能してました。

で、うちはインコを飼ってるので、どうしてもインコ類に目が行きまして。
どの子もおとなしかったけど、このオカメちゃんも可愛かったし・・・
P4014292.jpg
P4014299.jpg
見て、この気持ちよさそうな顔(*^-^*)
P4014294.jpg
P4014302.jpg

そして、キバタンのキバちゃん💛
すごくおとなしくて可愛かったです。
ずっと撫でてたら、懐いてくれて、おしまいには私や娘の体に移動してきました(笑)
P4014307.jpg
P4014309.jpg
撫でて~~撫でて~~~と、スリスリしてきます。
いとしかったわ。
P4014308.jpg
なかなか帰れなかったけど(^-^;係りの人が見かねたのかな?
パンをくれました。「エサあげてみてください。食べますよ」って。
食べてる間にサヨナラしました。
さよならキバちゃん。元気でね(;_;)/~~~
P4014317.jpg
P4014316.jpg
11:11 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん、こんばんは
PENくん、活躍しているね。
動物たちとの触れ合い、優しさが満ちているね。
動物も鳥も、いい表情だよ^^。

心温まる癒しの、素敵なフォトをありがと^^

PS.おにゅーのPC慣れたかな?

2014/04/02(水) 22:29:53 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん コメントありがとう!!
お返事が大変遅くなってごめんね~~(^-^;
すっかりお返事したものだと思い込んでいました。
アルツよ~~(^-^;

動物の写真は撮っていて楽しいです。
また動物園なんかも行ってみたいな!

見てくれてありがとうね

おニューのパソコンも慣れてきましたよ~(^o^)丿

2014/04/08(火) 20:05:00 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL