【写】梅林公園

いなべ梅林公園に行ってきました。

土曜日だったけど、寒いし、曇ってるし、こんな日はそれほど混まないだろうと、今日しか日がないと思って行ったんですが、なんと、ものすごく人出が多かったです。
なんせ、駐車場に入るのに30分の渋滞だったし、地元物産展みたいに食べるところがあるんだけど、うどんやそばの温かいものは、大行列。
買うのを諦めました(^_^;)
土曜日をなめていました(^_^;)

寒いわ混んでるわ、散々でした(^_^;)

夫が留守の間に思い立って出かけたのですが、帰ったら夫が一言「こんな日に行くとはアホかと思った」ですと。
確かに・・・・(^_^;)


P3224250.jpg

P3224249.jpg

P3224237.jpg

P3224242.jpg

P3224246.jpg

P3224238.jpg

P3224239.jpg
18:45 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん、日記から飛んできたよ。
梅のフォト綺麗。
白とピンクと赤と色とりどりの梅林、見事です。
うちの近くには梅林がないから、きれいなものを見せてくれてありがとう。

確かに土日は天候にかかわらず混むよね。
今は春のような陽気だけど、ついこの前の人形めぐりは寒戻りでも混んでいました^^;
平日の方が人は少ないし、撮影しやすいけど、
花の季節はタイミングがつかめないよね。

これから春本番、次なるフォトも楽しみにしてます。


2014/03/25(火) 08:31:14 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、いらっしゃいヽ(^o^)丿
見てくれてありがとう!!

ここの梅林公園、去年行ったときはもっと空いていたんだよね。
今年は結構メディアに取り上げられてて、それで人が多いのかなぁ。
両親が平日に行ったけど、平日も結構な人出だったそうです。

梅もキレイだけど、ピンクばっかりじゃちょっと平坦だよね。
そこで、サンシュユの木、黄色いサンシュユが風景を引き締めてると思うのよ。

さて、次は何を撮りましょうか?
だいぶん先になるかもしれないけど、待っててね♪
私もラムちゃんの写真、楽しみにしているねヽ(^o^)丿

2014/03/26(水) 09:18:01 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL