【映】ザ・タワー

B00F9WF0O0ザ・タワー 超高層ビル大火災 [DVD]
TCエンタテインメント 2013-12-04

by G-Tools


超高層ビルでの火災。。。
というと、言わずと知れた「タワーリングインフェルノ」です。
それの韓国バージョンですかね。

かなりの迫力です。
見ている間は目を奪われました。

私の大好きなソル・ギョングが出てます。
カッコいいけど、好きなやさぐれ感が少ないですね。
消防士なので正義の味方ですからね。

ギョンさまはカッコよかったし、迫力あったし、面白かったけど、そこまでは心に残りませんでした。
パニック映画がお好きな方なら、そこそこ満足できると言う感じではないでしょうか。
私はギョンさまファンなので、そこそこ満足しました。
13:19 : [映画タイトル]た行トラックバック(1)  コメント(2)
shortさん、こんにちは。
私も観ましたよ~。私はパニックもの好きなので結構楽しめました。
韓流って実は興味なくてはまったことないんですけど、そのくせ韓流というのを気にせず借りてきて意外と感動したり、いいなって思う映画があったりするんですよ~。

最初からぐぐっと見入りましたよ。

2014/04/09(水) 17:45:16 | じゃじゃまま │ URL | [編集]

じゃじゃままさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^-^*)

うんうん、これ、じゃじゃままさんの好みかもね♪
ラストはまるで、アルマゲドンかい!!みたいでしたけど(笑)

私、あの主人公の役者が大好きなんですよ~。
あ、パニック映画にもう一つ出てます。
「TSUNAMI」ですよ。

どっちも、私の好みの役柄ではないんですけどね。

韓流、見始めたら止まりません。
その前からこのソル・ギョングは好きでしたけど(^◇^)

2014/04/15(火) 16:06:08 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2014/04/09(水) 17:40:51 |