【映】ベルリンファイル

ベルリンファイル Blu-ray
ベルリンファイル Blu-ray
TCエンタテインメント 2013-12-25
売り上げランキング : 2352


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「スパイな奴ら」と違い、こちらシリアスで本格的なスパイ物。見応えありました。
北と南、CIAとモサド・・ロシアも??
なんだかややこしすぎて、私の頭では理解不可能だったのが残念。
もうちょっとシンプルにしてもらったらなぁ・・って、それじゃ話がつまらないのか(^_^;)。
ともかく誰と誰が「組」で、誰を、何をどうしようと思ってるのかという基本が分かりづらくって、それで物語りにハマるまでに時間が掛かってしまった。
中盤からはぐっとハマって、手に汗を握ってみてましたけど。。

役者たちの熱演は良かったです。
ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュは3本目、猟奇的なチョン・ジヒョンは4作品目かな。あんまり見てないんだけど。
みなさんそれぞれカッコよかったです。

アクションがね~。
ハ・ジョンウ強くてキレのあるアクションで頑張ってて様になってて良かったけど、ジェイソン・ボーンみたいだった。
私にはボーンに勝るアクション映画はないのです。
あと、彼女(主人公の妻)、逃げるときはスニーカーをはこうよ・・・と思いました(^_^;)
スポンサーサイト
12:55 : [映画タイトル]は行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL