【映】アフタースクール

B001EZ645Aアフタースクール [DVD]
メディアファクトリー 2008-11-28

by G-Tools


「鍵泥棒のメソッド」が面白かったので、同じ監督作品ということで、こちらも鑑賞。
もちろん、堺雅人は最大の目当て(笑)。

だんだんと真実に近づくと言うよりも、あるとき唐突にパッと「分かる」展開はやはり「鍵泥棒」と似ていると思った。最初にこちらを見ていればそのからくりに「ほほ~~~♪」と、うならされたかもしれないけど、「鍵泥棒」を見た後なので「あ~~そうだったか~~~」みたいなプチ感動で済んでしまったかな。
それでも、面白かったけど・・・・面白かったけど、うーん・・・・話がややこしすぎたかなと思う。
1度見ただけでは理解できない。私の理解不足か?
冒頭のテンポも、それが魅力だろうけれど、まったりしていてじれったかった(というか眠くなってしまった)し、あれこれ比べると断然「鍵泥棒」のほうが面白かったです。
スポンサーサイト
12:34 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL