スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

【映】エンド・オブ・ホワイトハウス

エンド・オブ・ホワイトハウス [Blu-ray]
エンド・オブ・ホワイトハウス [Blu-ray]
TCエンタテインメント 2013-11-22
売り上げランキング : 199


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


けっこう辛口の評判も見かけるけど、私は面白かったです。
まさに、「ダイ・ハード」と言う感じ。
舞台をホワイトハウスに移し、駄目刑事を、左遷SPにしたという違い?
でも、その左遷SP(いちど、警護に失敗している。不可抗力ではあったと思うし、能力は相当高い←ここがミソ)演じるジェラルドバトラーがめっちゃカッコいいんです。
強い強い!マクレーン刑事みたいに泣き言を言うんじゃなくて(笑)ひたすら強くて頭がいい。
敵方もとんでもない集団でした。
ほんとうにやろうとおもえば、こういう風にホワイトハウスを占拠できるんじゃないかとすら、私は思ってしまった。だからハラハラして見ました。
あんまり深く考えずに楽しんだら良いタイプの作品かな。
個人的には好きですね。
スポンサーサイト
17:41 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。