【写】2014インコカレンダー

娘が来年(2014年)カレンダーを買ってきました。
インコたちのカレンダーです。
小さくてキュートなんですよ~(*^_^*)
比較のためボールペンを置いてみたよ。

PA013965.jpg

1月はこんな感じ!!さっそくピーちゃん登場です。
PA013962.jpg

レイちゃん(ボタンインコ)は5月ですね。色が違うけど。。
PA013950.jpg

そういえばスーパーでも年賀状の印刷申し込みの、早期割引が登場してるし、夏がまだ終わらない感じもするのにもう年末の気配が・・・・!(^_^;)
あ~~~・・・・
時間って驚くほど早く過ぎていくね~・・(^_^;)

12:34 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(10)
これはまた、気の早いことで。。。
お正月までに無くさないでね。

2013/10/01(火) 20:18:12 | Todo23 │ URL | [編集]

にーさま、コメントありがとうございます(*^_^*)

>お正月までに無くさないでね。

わぁ・・
私よりも私をよくご存知?(笑)
ほんと、なくすところでした(笑)
気をつけます(`д´ )ゞ

2013/10/01(火) 20:26:42 | short │ URL | [編集]

うふふ、Todo23さんにツッコミ入れられてるねーさま、なんだかカワイイわ^m^

ほんとにかわいいミニカレンダー。
つい購入しちゃう気持ち判りますよ。

2013/10/04(金) 09:43:22 | こみっくま │ URL | [編集]

こみっくまちゃん、コメントありがとう~~(●^o^●)
ご無沙汰してしまってごめんね!
お誕生日だったよね。おめでとう!
遅ればせながらでそのうえ、来てもらったときのお祝いコメントでごめんね(^^ゞ。

にーさまのつっこみ、愛の鞭だと思って(笑)
可愛いカレンダーは嬉しいし早く使いたいけど、時間はもっとゆっくり過ぎて欲しいよね・・・(^^ゞ

2013/10/05(土) 17:13:30 | short │ URL | [編集]

ねーさま、お祝いコメントありがとう(^-^)

このインコちゃんと同じシリーズかな~
昨日パンダとか犬とかのカレンダー見かけました。

2013/10/07(月) 11:46:07 | こみっくま │ URL | [編集]

わお!こみっくまちゃん、わざわざ恐縮です!

カレンダー、パンダや犬のもあるの??
知らなかった~。
そろえて並べたらかわいいよねヽ(^o^)丿

ところで、うしろのボールペン。(●^▽^●)

2013/10/07(月) 23:18:26 | short │ URL | [編集]

あら?やっぱり?^m^くふふ♪

2013/10/10(木) 08:54:28 | こみっくま │ URL | [編集]

わかってた?(●^o^●)

2013/10/10(木) 10:38:29 | short │ URL | [編集]

去年の日記を見たら(細々と続けてます(^_^;))、去年の今頃、来年のカレンダー買ってました。これ、いろんな動物であるんですね。家には、今年、柴犬の同じバージョンのがあります。可愛いですよね。猫も見かけました。30度も気温があるのに、年賀状ってねえ。

2013/10/10(木) 18:10:53 | くまま │ URL | [編集]

くままさん、コメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい(^^ゞ

日記、今年は結構マメにつけてる感じです。
あと2年、がんばりましょうね(笑)

くままさんも今頃カレンダーを・・出始めたら見入っちゃって
可愛かったら買ってしまいますよね!!
柴犬のがあるのですか。
柴犬だけで7枚?
見て見たいです~~。
色々取り揃えたら動物園みたいで可愛いですね(●^o^●)

ほんと、毎日暑くて・・・冬が来るなんて思えません・・・・・。

2013/10/12(土) 10:09:59 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL