【映】8月に見た映画

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:486分

フライ・ダディ  特別版フライ・ダディ 特別版
Gyaoで見た。テンポが悪いし、胸踊ることもなく、特に前半のつまらなさったら!(>_<)。結構韓国リメイク版は評判がいいのが多いのに、これはまるで駄目だめだった。イ・ジュンギはカッコいいしイ・ムンシクも大好きなんだけど。脚本が悪いってこういうこと言うんだろう。。原作もキャストもすごくいいのにもったいない・・・。
鑑賞日:08月31日 監督:
スター・トレック イントゥ・ダークネススター・トレック イントゥ・ダークネス
カンバーバッチ目当て。いやぁやっぱりかっけー!!目ヂカラすごい存在感で満足!ここでもロングコート着用で萌えた萌えた(笑)。シャーロックとは違ってマッチョな肉体派になってたけどそれがまた強くて素敵。思わずこのひとの「味方」になってしまった。続編もよろしく!って感じです。物語そのものは、個人的には70点くらいかな。SFなら最近では(最近と言うか知らないけど)X-MEN:ファースト・ジェネレーションほどのことはなかったと思う。あくまで個人的に。
鑑賞日:08月30日 監督:J・J・エイブラムス
10人の泥棒たち [DVD]10人の泥棒たち [DVD]
今後星の数は変わるだろうけど、大手ポータルサイトの映画コーナー??では軒並み★4個とか、だったので期待したんだけど。中盤メインと思われたカジノのアレがお粗末過ぎて、あれれ?と思った・・けど、そのあとに面白みが待っていた・・んだけども、なんとなく、それほどの感動がなく。ちょっと残念。キム・スヒョンくん目当てに見たのですが、出番はそんなに多くない。カッコよかったけど。ひときわ顔が小さくスタイルがよく眼福・・ではあったけども。だから10人も要らないってば。ミニミニ大作戦とかスニーカーズみたいに少数精鋭がいいと思
鑑賞日:08月29日 監督:チェ・ドンフン
96時間/リベンジ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]96時間/リベンジ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
まあまあ面白かった。前作と比較してもそんなに遜色ないと思う。なんとなく「ボーンアルティメイタム」に似てるような気がした。トルコとモロッコじゃ随分違うんだろうけど、街の感じとかBGMとか屋根の上の追いかけっことか?カーチェイスは運転の下手なものが運転するあたりが新鮮だったか?あんな人がよこから随時ギアチェンジしてくれるんなら安心して暴走できそう。しかし、あの人たちあんなこと(自分の父親がざくざく人殺しを・・)があったあとでよく平気な顔して幸せに生活できるね・・と、これは言わずに深く考えず楽しめば。
鑑賞日:08月22日 監督:オリヴィエ・メガトン

鑑賞メーター

スポンサーサイト
09:24 : [映画タイトル]月別鑑賞記録トラックバック(0)  コメント(4)
ねーさん、こんばんは
「10人の泥棒」見たんだね。
これ、観たい映画(DVD)なのよ。
そうそう、予告で観たとき、キム・スヒョンくんを見かけたから是非とも観たくて。(たとえ少しでもかまわないわ)
一週間レンタルになるまで待っているので(2泊三日は無理)、観たら語りにきますね。

「96時間/リベンジ」
考えなしで、楽しめればいい映画だと思う。
暴走しずぎて、死人も多すぎて、もうどうでもなれでした。

2013/09/26(木) 22:54:44 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃんおはようヽ(^o^)丿コメントありがとう~。
だんだんと、普通の映画も見られなくなって、こっちの更新は危ういけど(笑)
ぼちぼちと映画も見て行きたいなと思ってます。。。
「10人の泥棒」は、そこそこ・・・って感じかなぁ。
スヒョンくんはとってもカッコよかったよ。
「猟奇的な彼女」の人も相変わらず可愛かったしね。
ミニミニ大作戦を見て間がなかったし、元来大人数なんで必要??と思ってしまうので
その点がね。
ラムちゃんもぜひともスヒョン君のカッコいいところ見てね(*^_^*)

96時間リベンジ
見てる間は面白いよね。このシリーズ好きですよ。
でも見終えたあとは、なーーーーーんにも残らないよね。

ほんと、もうどうにでもなれ!だよね(笑)

2013/09/28(土) 10:06:09 | short │ URL | [編集]

ねーさん、おはよー
あった、あった!
もうひとつのサイトの方で探していたもので、すいません。確かコメントした覚えがあって・・とまでは覚えていたけど・・お騒がせいたしましたTT
やはり思っていたこと同じだ。後半はマカオのひとり舞台だよね。彼女を救って、警察に捕まったスヒョンくん。ラストの登場を期待してけど、願かなわず。あんな扱い方ないと思いましたTT

2013/11/02(土) 09:59:01 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん コメントありがとう!
あっちもこっちもややこしくてごめんね(笑)
スヒョンくん、ほんとだよね。
まぁ彼女が待っててくれればいいけど、あの彼女じゃあやしいね・・。
死んでしまうメンバーもいて、爽快感もないし。
スヒョンくんがカッコよくて眼福だったけど、あとはイマイチだったね。。。

2013/11/04(月) 11:51:52 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL