【写】秋の花

相変わらず韓流廃人と化していますが(^_^;)
涼しくなってきて、カメラを持って外に出る気分が高まってきました。
秋の花もいろいろ咲いてます。
クリックで大きい写真見てください。

↓スイレンの一種で「コウホネ」です。泥を運んで根っこを植え替えた甲斐がありました(^^ゞ
P9053858s.jpg

↓おなじみ、酔扶養。また全体の写真も撮りたいです。
P9093900s.jpg

↓デュランタ 
P9093893s.jpg

P9093889s.jpg


萩も彼岸花も咲き始めました。
夏の花だけど、百日紅もまだ咲いてます。そろそろ終わりか・・。
綺麗なときに写真撮ればよかったな。なんせ暑かったから・・(^_^;)
21:34 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん、おはよーー
あまちゃん、始まる前のネットしてます。

涼しくなるとカメラ熱がうずくよね。
秋の花のフォト、うまく捕らえてますね。
さて、私もといいたいところだけど、
「太陽に抱く月」が残すところあと2話。
はじめはなんとも思わなかったけど、大人になってからの彼らの恋心がせつなくて、胸がきゅん、きゅんしてます。

2013/09/19(木) 07:29:02 | ラム │ URL | [編集]

らむちゃん、こっちもコメントありがとう!
お返事が遅れて前後してごめんね!
太陽を抱く月の話はあっちのスレッドで。(*^_^*)

花が綺麗に咲いてきたし、空気も澄んできた!
なんか、カメラ持ってどこかに行きたくなって来たよ~~。
でも、そうなると、例の病気が・・・・

レンズ欲しい病。

いっそ買えばいいんだろうけども
韓ドラにお金使いすぎてる私・・。
新作をレンタルすると結構使うよね(^_^;)
旧作なら1本70円で借りられるんだけどなぁ。
新作も見たいもんなぁ。
でもレンズも欲しいし。
物欲の秋ですわ・・・・。

2013/09/20(金) 09:43:39 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL