
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

【写】やっぱり田んぼ

梅雨に入りました。
じめっとした日が続き、今日は貴重な晴れの一日だそう。
クリックで大きくなります。見てみてね(*^_^*)

P5313043s.jpg

P5313059ss.jpg

P5313048s.jpg

P5313063s.jpg

P5303034ggs.jpg

田舎なので、田んぼの中に駅があったり。
夜とくに綺麗です。この時期はいいですね、田んぼ。
16:19 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(4)
清々しいフォトですね。
最後のフォトは幻想的。
田んぼの水鏡も綺麗だよね。

ホント、この時期、晴れの日は貴重です。

今、韓ドラ「ペク・ドンス」にはまってます。
敵も味方もイケメンで、目の保養にGood!
ついこの前まで放映された「イ・サン」のもうひとつの話です。

2013/05/31(金) 19:29:39 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、見てくれてありがとう~(●^o^●)
カメラを買って、まだ最初の一年でしょ~。
だから、季節が一巡するまでは、あちこち撮りたくなるんじゃないかな・・と、
自分で分析したりして(笑)
この時期の田んぼは大好きなので~~♪


さて、韓国ドラマ!!
ペクドンス!!
いまソドンヨを見てると先日書いたでしょう。
BSジャパンでやってるけど、それが終わると次が「ペクドンス」やるみたいだね。
見る見る~(●^o^●)
善徳のチュンチュが出てるんでしょ。
「イ・サン」は見てなかったよ。まだハマる前だったから。
はやく再放送しないかな(^_^;)

このページ知ってる?
http://www.isoji.jp/korea/onairtable.html
ここを見て、次はどれを見ようかなと物色中です!(ハマりすぎ・・)

2013/05/31(金) 22:33:22 | short │ URL | [編集]

チュンチュ@ス・ユンホ、主人公の親友であり、ライバル役で出演しているよ。
主人公のペク・ドンスより、ユンホくんが演じる寡黙でイケメンの悪役のウン君が好き。
是非、観て^^オススメだよ。

「イ・サン」も面白いけど、「ペク・ドンス」に比べるとドラマチックでない分、出演者の年齢層が上だし。
「ドンス」も残すところ、あと5話。
ラストスパークです。

2013/06/01(土) 20:42:33 | ラム │ URL | [編集]

ユンホくん、今度は悪人なんだ!!
「おばあちゃんの家」で、駄々っ子だったボクちゃんが、大きくなって感激でした。
今度始まる「アラン使徒伝」ってドラマにも出るらしく、これも録画しようかなと思っています。
http://www.bs-j.co.jp/aransato/cast.html

「イ・サン」って、すごく人気があるよね。
それよりも「ドンス」は面白いのね!
楽しみだ~~~ヽ(^o^)丿

2013/06/02(日) 11:06:49 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

