【写】柿の花と夕日と

柿の木にも花は咲きます。。。という当然のことを今まで知りませんでした。
というか、気づかなかったと言うか。
写真、左が雌花、右が雄花だと思います。
とても小さくて葉っぱと同じような色で奥ゆかしいです。
虫が寄ってくるように、花は派手な色をしていると思ったのに、こんなに地味でも虫が来るんでしょうか?

P5202893.jpg

夕方には、夕日との競演で・・(笑)。
P5212940s.jpg

P5212936s.jpg
17:56 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん、こんばんは^^

おっ、カメラ頑張っているね。
ふふっ、どっぷりとはまったかしら^^
2枚目のフォト、すごく素敵。
幻想的な雰囲気でいいわ。
3枚目もアングルがいいわ。

これからもいっぱい撮ってね^^
私も明日、久しぶりに撮影に行ってきます。

2013/05/23(木) 22:35:24 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、いらっしゃい(●^o^●)
コメントありがとう!
うふふ。カメラって楽しいね。
いいレンズが欲しくてたまりませんよ。
柿と夕日、ほめてもらって嬉しいな!
私は自分では3枚目が気に入っています。

今頃撮影会なのかな。
今日はとっても天気がいいから(こっちでは)
きっといい気持ちでいい写真が撮れるね。
アップ楽しみにしていますヽ(^o^)丿

2013/05/24(金) 12:59:12 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL