【写】夕暮れの田んぼ

P5202900s.jpg

田植えの終わった田んぼの夕暮れ。
スポンサーサイト
21:44 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
お~~綺麗ですねぇ。

夕焼けを見つけて、慌ててカメラを取りに帰るshortさんが目に浮かぶようです。

そう言えば、私は夕焼けの写真を取らないよなぁと思ったら、我が家の西側は比較的山が迫っていて、あまり綺麗な夕焼けが出ないのかな。
もっぱら、海から上がる朝焼けの写真ばかり。
ま、よる年波で朝が早いしね(笑)

2013/05/21(火) 20:39:29 | Todo23 │ URL | [編集]

にーさま、コメントとお褒めの言葉をありがとうございます(*^_^*)

> 夕焼けを見つけて、慌ててカメラを取りに帰るshortさんが目に浮かぶようです。

さすが、鋭い千里眼!(笑)
まさにそのとおりで、しかもこちらの地方結構風が強く、近頃は大体風があります。
ので、こんなふうに風がなく、水面に山が映るシーンはあまりありません。
「今や!!それっ!!」と・・走りましたとも。
晩御飯の用意もありますしね。。。
ちゃっと行ってぱっと撮ってさっと帰りました(笑)
時間との闘いです(笑)

そうそう、にーさまといえば朝焼け・・みたいなイメージが強いです。
海から朝日が昇るシーンなんて、こちらでは見られないので羨ましいです。

>ま、よる年波で朝が早いしね(笑)

私はまだ若いので、そこまで早起きできません。
早起きはお任せします~~~(笑)

2013/05/22(水) 12:30:01 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL