【鳥】今日のトリさん

ちょっとピントやら色々とダメダメかも・・・(^_^;)
P4242564.jpg
P4242565.jpg
P4242566.jpg


新緑が綺麗な季節になりました。
P4232546s.jpg
もみじの花です。小さな花だけどハチがたくさん飛んでいました。
P4232547s.jpg
電車をジオラマモードに編集してみました。
P4232543j.jpg

10:58 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん、
鳥さんの表情バッチリだよ。
ラストの電車のフォト、味わいがあるね。
ジオラマモード、私も好きです^^v

2013/04/26(金) 21:25:30 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、いつもコメントありがとうヽ(^o^)丿
ラムちゃんにほめてもらうと励みになるよ♪
私もジオラマスキ~~。
友達が下呂の合掌作りのジオラマ見て、本当に模型を撮ったのかと思ったんだって。
電車もジオラマで撮って見て、とリクエストがあったので(笑)撮ってみました。
また何か撮って見たいです(*^_^*)

2013/04/27(土) 09:56:16 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL