【写】花

春なので、花がたくさん咲いてて、カメラ女子としては撮りいたい衝動ばっかり(^_^;)
1:ドウダンツツジ・・・って、撮るの難しいですな(^_^;)
P4142461.jpg
2:ツルニチニチソウ
P4142445.jpg
3:カタクリ
P4041901.jpg
4:利休梅
P4122383.jpg
5:八重ヤマブキ
P4122374c.jpg
6:白ヤマブキ
P4122370.jpg
7:シキビ
P3291697.jpg
8:クリスマスローズ
P3281634.jpg
10:タイツリ草(ケマン草)
P4062315.jpg
花が開くとこんな感じに。
P4152465.jpg
玄関に飾ってみる。
P4152466.jpg
おまけ:玄関のレギュラー、香炉のふくろう。耳が取れてた!
P4152467.jpg

11:39 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん、カメラ頑張っているね。
春になると、色とりどりの花が咲くから、
ついカメラを持って騒ぎたくなるよね。

花って、マクロで撮影すると、表現が出くるよね。ねーさんのフォトもマクロのフォトは柔らかみがあってgood!
さて、刺激をもらって、私もがんばろ^^
といいつつも、最近、藤本女史の本を読みあさって、インドアになりそうデス^^

2013/04/18(木) 10:22:04 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、写真見てくれてありがとう!
そこかしこに花が咲いているから、つい撮りたくなるし
撮った花の名前も気になります。
他の人はこの花をどんな風に撮ってるのかな
とか
どう撮ればもっと素敵になるんだろう?
とか
考えてしまうね(笑)
ほめてくれてありがとう~~。うん、もっと頑張る(笑)

藤本さん、いっぱい再読しているのね。
どーしたの?またフランスのブームが来たのかな??

2013/04/19(金) 17:20:59 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL