
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

【映】熱血男児

B001FQFAQW熱血男児 [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント 2008-11-28

by G-Tools



ソル・ギョングの魅力が詰まった一作。
とても面白かった。

ストーリーは少々分かりにくかった。
なぜ、主人公ジェムンが、デシクという男を狙おうとしているのか・・と言う部分が分からず、ただ、ジェムンの人間性の悪さ(舎弟のチグクに態度も横柄だし卑怯なことするし、子ども相手にも大人気ないし・・最低やなこいつ・・みたいな)ばかりが目立ってしまう。
でも、食堂のおばちゃんとの触れ合いを経て、ジェムンの優しさみたいなものが伝わってきて、同時に、どうしてジェムンがデシクを狙っているのかも分かってくる。
最後の最後には、また、その「事件」の陰にある「真実」も明らかに。
ヤクザなんかになっちゃダメだよ、ヤクザってこんなものだよ・・というメッセージが伝わった。

ソル・ギョングが嫌悪感から好感を抱かせるヤクザを好演していたと思う。
こういう役はとても似合う。ヘアスタイルも良かった。(長髪はイヤ。短くして欲しい)
役柄としては「公共の敵」の、カン・チョルジョンの次に好き(*^_^*)
10:47 : [映画タイトル]な行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

