
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

【写】梅林公園

P3221439.jpg

「いなべ梅林公園」に行ってきました。(写真はクリックで拡大)
カメラ男子のおじさまたち(笑)がたくさんおられまして、↓

P3221441.jpg

みなさんの機材に気後れを感じたものの、頑張ってカメラ女子してましりました(*^_^*)。

P3221443.jpg

P3221445.jpg

P3221449.jpg

P3221452.jpg


P3221541.jpg

P3221478.jpg

P3221477.jpg

上はほぼ同じ写真の絞り値を変えたものです。
こんな風に、日々勉強です(^_^;)。
な~~~~んて、いまんところ、絞りを変える位しかできないんですよ!!あは~~(^^ゞ

P3221493.jpg

P3221493u.jpg


白い梅は綺麗でしたが、赤い梅はもう終わりかけでした。

P3221498.jpg

P3221504.jpg

P3221529.jpg

P3221525.jpg

P3221550.jpg

P3221548u.jpg

ピントを合わせるって言うことが至難の業!!
三脚も使用してみたけどうまく機能できてませんでした(>_<)

↑ 最後の2枚は我が家の梅です(笑)

P3221508uu.jpg

P3221489.jpg
11:41 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/24(日) 02:03:24 | - │ | [編集]

ピンクに白の梅が綺麗。
幻想的な世界の引き込まれそう。
梅の香りが届きそうデス^^

2013/03/26(火) 13:56:44 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、見てくれてありがとう~~(*^_^*)
本来は、観梅とか全然興味ないんだけど、カメラもつとどこかに行きたくなるね!!
ラムちゃんの東京旅行の写真も素敵だったよ!
またコメントしに行くね!!ヽ(^o^)丿

2013/03/26(火) 16:58:23 | short │ URL | [編集]

Wさん、コメントありがとうございます!(*^_^*)
梅ってきれいですね、いまさらですが(笑)
香りもいっぱいでしたよ~~。
次は桜ですね。
春は花が美しくて楽しいですね。
また覗いてくださいねヽ(^o^)丿ありがとう~~♪

2013/03/26(火) 17:01:19 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

