【鳥】今日のトリさん

カメラ目線のレイちゃんです(*^_^*)

P3071181.jpg
P3071160.jpg
P3071168.jpg
P3071175.jpg
P3071171_20130309095759.jpg

こちらは、ポップアートで撮ってみました。
P3071151.jpg
10:00 : [そのほか]我が家のインコトラックバック(0)  コメント(3)
モデルっぷりもすっかり板につき、相変わらず美しいレイちゃんですね。外に逃げそうにはならないのですか?

2013/03/09(土) 10:14:42 | くまま │ URL | [編集]

キレイ♡
素晴らしい被写体だね。
ウチのきなちゃんも撮っていただきたい♪

2013/03/09(土) 11:18:47 | ユミ │ URL | [編集]

ユミさん
ありがとう~。レイちゃんは派手な色目なので写真栄えするよね。。
きなちゃんの可愛さにはかないませんって!!
きなちゃんのキュートな写真、ユミさんの愛情の賜物ですよ~。

くままさん
ありがとうございます!!
籠から出すのはだいたい夜なので、雨戸も閉まってますしね。
そうそう、いちど、表に飛び出して焦ったんですけど、真っ暗だったのでまたあわてて家の中に
戻ったことがありました。かなり前の出来事です。
レイちゃんがうちに来てから、ちょうど丸2年目です(*^_^*)

2013/03/09(土) 11:39:08 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL