【写】春の花その2

先日アップした沈丁花が咲き始めました。
P3061093.jpg

ハクモクレンのつぼみもずいぶん膨らんできました。(電線がジャマですねー)
P3071098.jpg

クリスマスローズはなかなかしぶとく咲いています(笑)
P3071097.jpg

サンシュユ
P3071102.jpg
10:22 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
花が咲き始めると、春だなと感じますね。
ほんわかな描写が、温かみを感じますよ^^v

奥田さんの新作、読破したのね。
気になっているけど、読むのはまだ先かな。
私も読んだら、レビュー拝見させていただくね。

2013/03/08(金) 22:16:09 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん、見てくれてありがとう~。
これから花が綺麗な時期だし、いっぱい写真撮りたくなるね(^_^;)

沈黙の町で
とてもよかったよ。
いち早く図書館に予約したので、早く回ってきました。
ラッキーです(*^_^*)
ラムちゃんも読んだら感想聞かせてね!

2013/03/09(土) 11:35:30 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL