【写】春の花

今日は天気が良くて気持ち良い青空でした。
春の花を撮ってみました。
ピントがなかなか合わなくて難しいものですね(^_^;)

オオイヌノフグリ
P3041060.jpg

P3041061.jpg

P3041065.jpg

沈丁花、ずいぶん膨らんできました。
P3041077.jpg
トイフォトモードで撮ってみました。↓
P3041078_20130304194915.jpg

水仙
P3041084.jpg

P3041070.jpg

P3041082.jpg

P3041066.jpg

アップの写真はこれで撮りました。

19:57 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん、フォトがんばっているね。
オオイヌノフグリはボケがあるから、立体感が出て、優しさも感じるいいフォトだよ。
暖かくなったし、これからもバンバン撮ってね。

逆に私のは、怪しい世界になってます。
ホラー仲間のねーさん、よかったら遊びにきてちょ^^

2013/03/06(水) 00:09:16 | ラム │ URL | [編集]

らむちゃん、見てくれてありがとう~~。
そう?立体感?
そんなコメントもらうと、とっても嬉しいな~~。
ありがとう!
励みにしてもっと撮ってこよう!!(笑)
ホラーならむちゃんの写真・・・どれどれ~~ヽ(^o^)丿
見せてもらいま~~~~す!!

2013/03/06(水) 12:33:07 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL