【鳥】今日のトリさん

今日は久々登場のピーちゃんです。よろしくねヽ(^o^)丿
あいかわらず人見知りが激しいピーちゃんは、こっちを向いてもくれません。
シャッターチャンスがあんまりないのです(^_^;)

P3041032.jpg

P3041034.jpg

P3041038.jpg

P3041051.jpg
11:49 : [そのほか]我が家のインコトラックバック(0)  コメント(2)
shortさんへ
帰りに寄ってみました。(笑)
ああ!!なんてきゃわゆいのでしょう。あの口ばしでコリコリしてるのって、結構くすぐったいんですよね~。

でも油断して噛まれると超びっくりしちゃいますが。
私噛まれたことないんですけど、父と夫が昔調子に乗って、インコちゃんの頭に自分の鼻押し付けて思い切り鼻の真ん中(なんていうんでしょう?名称)噛まれてそこにインコちゃんがぶらさがってたとき、結構衝撃的でした。(爆)

しかも二人して(父と夫)同じことしてるし。
三枚目は、ピーちゃん、まどろんでますね。
ああ、早く私も欲しいな~~~。

2013/03/07(木) 22:32:14 | じゃじゃまま │ URL | [編集]

ぴーちゃん、見てくれてありがとうございます!
写真にしてみると、派手な色目のレイちゃんと違って、ぴーちゃんはなんか地味だし(^_^;)
うまく写真が取れませんよ~。。。ごめんなさい~(>_<)
ぴーちゃん、いつも攻撃的なんですけど・・(^_^;)
鼻の・・・噛まれたら痛いでしょうねぇ~~創造しただけで涙目。。。
でもそれ、ある意味すごいシャッターチャンス・・・なんて言ったら申し訳ないですね(^_^;)
顔をかむと言う距離まで近づいてくれないので、うちの場合はそんな痛そうな場所はかまれませんね。

じゃじゃままさんもインコ仲間にかもーーん!!(笑)

2013/03/08(金) 11:15:26 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL