【映】ヘッドハンター

B009SGAE30ヘッドハンター [DVD]
東宝 2013-01-25

by G-Tools


たしか、クリスチャン・スレーターの出演作品にも同じタイトルの映画があるけれど、こちらはミレニアムでおなじみ北欧はスウェーデン発の作品。

主人公のロジャーは身長168センチ。美人でスタイル抜群の妻がいる。金回りがよく、妻にも贅沢をさせている。大企業のヘッドハンター(引き抜き屋)をやっている。
しかし、それは表の顔。
彼は実は、美術品専門の「泥棒」だったのだ。。

美術品専門の泥棒なんて、ちょっとエロイカを彷彿としてしまった(笑)。
作品としてとても面白かった。
誉められたものじゃない、泥棒家業。でも、ロジャーに肩入れして見てしまった。
敵もさるもの。こんなのが相手じゃ助からないよ・・とドキドキハラハラさせられた。
ニコライが好きなのと、予告編を観て面白そうに思えたので観てみたけど、予告が面白いと中身が大したことないケースが多い。でも、これは期待を裏切らなかった。とても面白いサスペンスだった。

ネタバレはしませんが、見て損はないですよ。
ただし、一部、げーっとなりそうなほど苦手な描写があったので、ご注意を。
私はどんなにグロくても、人間がミンチになっても(映画ではね!)平気で見ていられるけれど、これだけは・・・思い出してもげーーーだわ。必要な描写だったから仕方がないね(^_^;)

★★★★
スポンサーサイト
21:05 : [映画タイトル]は行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL