【映】シャーロック

B007ND97AQSHERLOCK / シャーロック [DVD]
角川書店 2012-07-06

by G-Tools



遅ればせながら「シャーロック」にハマっています。

面白い~~~~~~~~~(*^_^*)
シャーロックの変人っぷりがハンパなくて、でも可愛くて!
なんて意地悪で性格が悪いんでしょうか(笑)でも私も苛められたいです(爆)。
ロングコートとマフラーが素敵過ぎてカッコよくって、コートのすそをひらひらさせながら一生懸命走るシーンなんかに、胸きゅんきゅんきゅんの萌え萌え萌え~~~~~です~~♥
吹き替えもいいですよね。
ああいうテンポのいい会話は吹き替えで見る方が楽しめます。声優さんの声もよく合ってる!!

BSで放送があったとき、評判がいいのはTLなんかからも分ったけど、時すでに遅しで録画もし損ねていて無念に思っていました。
年末だか年始だかにも再放送がありましたよね?そのとき録画したんですけど、今思うと第2シーズンの2、3話を録画したみたいです。
で、今回の地上波再放送でようやく第1シーズンから見ることが出来ました。
第2シーズンも地上波で再放送してくれますよね?????

いまから楽しみで仕方ありません。
というか、ここで終わり???殺生な~~!!!ですから。
はやく再放送してください。
第2シーズンの終わりも見たけど、それもまた「どういうこと??」みたいな。
どっちも、早く続きを~~~!!!

しばらく韓国ドラマにハマっていたけど、今の時点ではシャーロック萌え~~なのですようふふのふ(*^_^*)

スポンサーサイト
14:59 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(2)
こんにちは~。
拙ブログの記事にコメントありがとうございました。
shortさん、2部の1話をご覧になっていないんですね。それはさぞかし1部の終わりからの続きが気になったことでしょう。(^_^;)
今また、2部の終わりが終わりだっただけに、ものすご~く3部が気になってます。ヘビの生殺し状態…。

現代の話なのに、どことな~く昔の香りも漂ってたりして、あの雰囲気ステキです。
私的には、人のいいわりにしっかり恋人をとっかえひっかえしているワトソンくんが好きなんですけど(笑)。
吹き替えも、ワトソンの声の森川智之さん大好きなので(娘の方がもっと好きですが)、二人でキャーキャー言ってます。
はやく続きが見たいですね~~。

2013/02/14(木) 17:10:46 | 千華 │ URL | [編集]

千華さん いらっしゃいませ(*^_^*)
コメントありがとうございました!!
実はアレから間もなく、私もレンタル店の借りてきて、観ました。
今もまだ返却しないで持ってるんですけどね。
観てなかったシーズン2-1が一番面白かったです~~。
もう大好き~~~!!
アイリーンにはちょっと嫉妬しちゃいますけど。
あのロングコートをあんなふうに着るなんて、許せないです!!
モリーのクリスマスパーティーの場面も好きです。
ハドソンさんに優しいシャーロックにも萌え萌え!
千華さんは、ガイリッチーのシャーロックホームズ、お好きじゃないみたいですが
あれはあれで、ジョンのことを好きで好きでたまらんシャーロックに可愛さを感じますけど(笑)
こちらの二人には悶絶させられています~~(笑)
シーズン3まで蛇の生殺し、分りますとも。私も同じ気持ちです。
ケースブックもポチっとしたし、youtubeでもいろいろ観てますし。
ケータイの待ちうけもシャーロックにしましたし、
シャーロック三昧の毎日を送っていますのよ(*^_^*)

森川さん、分りますよ、ウチの娘も好きです。わはは。
いっしょに萌えましょう~~ヽ(^o^)丿

2013/02/14(木) 21:12:02 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL