【映】ザ・レイド

B00AANT9OAザ・レイド [Blu-ray]
角川書店 2013-01-11

by G-Tools


麻薬王の潜伏する30階の高層ビルに、SWATが攻撃を仕掛け、麻薬王もろとも壊滅させようとする。
と言う単純な物語。だけど、裏切りありーの、突然の邂逅ありーので、なかなか面白い展開だった。
なによりも、アクションがすごい~~~!
かっこいい~~~~~!!!
最初はなんとなーく見ていた。じっさい、誰が主人公なのかもあんまりしっかり把握しないまま見てた。
と言うのは、これはツタヤのオンラインレンタルで借りたのだけど、オンラインだと予約したときのことを忘れてて、手元に届いたときには「これ、どんな映画だったっけ?」と思うことしばしば。この作品もそんな感じで見始めたので、ほとんど前知識もなかった状態。
しだいに、主人公が活躍するシーンが目立つようになると、「誰これ?強ぇぇ~~~~!!!カッコいい~~~~!!!」と釘付け。
ストーリー云々よりも肉弾戦のアクションを楽しむ映画。
なんせ、このビルの中から移動しないし、アクション映画にお決まりのカーチェイスもないんだもん。


他の人のレビューをつらつら見るに、格闘シーンが長すぎて飽きるとか、闘い過ぎて強さが逆に伝わらなくなってるとか書いてあるのを見た。それもそうかなと思ったけど、個人的にこういうのが私は好みなんだな。
カーチェイスよりも。
面白かったー。満足!!!

★★★★☆
スポンサーサイト
17:45 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL