【映】アーティスト

B008HQAZEAアーティスト コレクターズ・エディション [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2012-10-17

by G-Tools


[STORY]
物語の舞台は1927年のハリウッド。
映画界屈指の大スター、ジョージ・バレンティンは、新人女優ペピーを見初め、人気女優へと導いていく。
強く惹かれあう二人。
しかし、折りしも映画産業はサイレントからトーキーへの移行期。
サイレントに固執するジョージが没落していく一方で、ペピーはスターの座を駆け上がって行くこととなり…。
Amazon紹介文

[感想]
おもしろかった!!なんちゅう分りやすい映画なんでしょうか。感動的でした。
せりふがないゆえに却ってストーリーが分りやすくなってる(まぁ分りやすいストーリーだろうけど)。
表情や流れで、感情や言いたい事がめちゃくちゃ伝わってきた。
主演俳優のクラシカルな上品さ、プライド、ダンス、とても良かったです。
犬がまた可愛い~~!!健気さに泣けました。
すごく良かったです!感動は何も複雑な物語の中にあるんじゃないと感じました。

ちなみに母親に貸したら「昔の映画はやっぱりいいねー」ですと。
★★★★★
22:49 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL