【映】クリスチャン・スレーター レイ・リオッタ in ザ・マーダー

B008S8OAYSクリスチャン・スレーター レイ・リオッタ in ザ・マーダー [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント 2012-11-02

by G-Tools


連続猟奇殺人事件を題材にしたサイコサスペンスの傑作が新たに誕生!
刑事ジャックの回りで次々に起こる殺人事件。彼しか知らないはずの被害者との関係、そして自身の過去を暴く者とは?現場に残された数々の宗教的なメッセージ、その意味とは?Amazon紹介文より

実はあんまり期待していなかったけど、なかなか面白かった。犯人はいったい誰?レイ・リオッタのくどくどしい顔が100人うんぬんと言われて納得できるような(うん、好きそう…)「うそやろー」と言いたくなる(そんなにモテるの?)ような。猟奇度が高かっただけにラストはあっけなさ過ぎたけど、おおむね面白く見られた。。。。が!!!クリスチャン・スレーターを目当てに見たのにこれじゃ脇役ではないか!!!次は主役でお願いしますよ。せめてもっと核心に迫る役柄でお願い!!でも出演作がないよりはいいから、やっぱり見られて良かった♥
★★★☆
22:12 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL