【映】世界でいちばん不運で幸せな私

B0006TPIJS世界でいちばん不運で幸せな私 [DVD]
ヤン・サミュエル
アルバトロス 2005-02-04

by G-Tools


子どもの頃からのゲームで人生を生きている二人のカップル。
自分達だけならまだしも、周囲を巻き込んでの人生ゲームは悪趣味。
Amazonのカスタマーレビューが概ね好評なので面食らった(^_^;)。
確かに面白い映画ではあったけど、ラストを含めて色々納得できない。
主婦目線だろうか?
主人公たちは大人になりきれず、自分の気持ちに素直になれず、大切な愛情を逃がしてしまう。
もどかしいし切ない。でも、家族はどうなるの?と思ってしまうんですよ。思ったらダメなんだろうな、この映画に関しては。

私生活では主役二人がパートナーになったって。それを知り胸がほっこり。それが映画の本当のラストみたいに感じたわ。
21:57 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL