【映】トランジット

B007785F4Oトランジット [DVD]
ポニーキャニオン 2012-05-16

by G-Tools



【あらすじ】
現金輸送車が襲われた。武装した犯人グループは奪った現金を隠すため、あるファミリー・カーに目を付ける。
キャンプに向かう途中で突然ターゲットとなってしまった一家四人。
実は不動産サギで仮釈放中の男(ジム・カーヴィーゼル)が家族との絆を取り戻したい一心でキャンプに向かっていたのだった。
しかし、現金に気付いた妻は夫の仕業だと思い逆上、夫と現金を残し車で去ってしまう。
執拗なまでに追い回す犯人グループから、男は家族を守ることができるのか…。
Amazon紹介文

【感想】
普通の一家が凶悪犯罪に巻き込まれる展開。いきなりお父さんがカッコよくなるわけでもなくおかーさんがパワフルになるわけでもなく、その点結構現実的だったかも。メリルストリープの「激流」なんかをちょっと思い出した。面白かったけど木曜洋画劇場的かな?
21:54 : [映画タイトル]た行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL