【映】スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜

B008YLIM7Uスリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜 [DVD]
フリオ・フェルナンデス
アルバトロス 2012-11-02

by G-Tools



いわゆるストーカーものと言える。
アパートの管理人が変態で、その住人に夜な夜ないたずらをしていると言う恐ろしい物語だ。
最初はふたりでベッドに入る仲の恋人同士の物語だと思うのだけど、実は・・・。そして次第に明らかになっていく管理人の素顔。
むふ。こういうの好き。無論映画として・・の話。
エゲツない男のエゲツない行為。自分が眠ってる間にこんなことがあっては、おちおちアパートに暮らせないし、安心して寝られないじゃないか!!
この男には「天敵」がいる。それが「向かいの部屋」に住む幼い少女なのだ。
観客としては、その少女がひょっとして管理人に天誅を与えるんじゃないかとか、あるいは、犬を飼ってるおばさんの反撃があるのかと思っていたら・・そんなスッキリした映画でもない。
本当に不気味。ひたすら怖い怖い。。。
これが現実なら、本当に恐ろしい・・・と言う物語。
21:05 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL