【写】梅雨の写真

最近撮った写真を何枚か見てください。クリックで大きくなります。

まずは、アジサイ。
最初のは額アジサイです。

あじさい1

あじさい2

↓ すみだのはなび と言うアジサイです。

すみだのはなび1

すみだのはなび2

雨の中でしずくを撮ってみました。

しずく1

しずく2

しずく3

雨が上がってきて日差しがありました。

しずく4

夕焼けの写真3枚。

夕焼け1

夕焼け2北勢線

夕焼け3
22:11 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさん

滴を光をうまくマッチさせているね。
眩しさが出てますよ^^

夕焼けの一枚目、いいね。
夕焼けの虹?オーロラのようで色鮮やか。
空を撮影するのはタイミングが大事だから上手く撮れていれすごいよ、ねーさん^^

2012/07/05(木) 20:44:23 | ラム │ URL | [編集]

わぁ・・・♪
ラムちゃんに褒めてもらって舞い上がってしまうよ(*^_^*)
どうもありがとう!!
夕焼けって、キレイなときはすぐに過ぎてしまうのね。
カメラ持って外に出て、いい感じの場所を探しているうちに暗くなってしまったりして。
ラムちゃんのきれいな写真もいつも楽しみにしています(*^_^*)
また見せてね~~♪

2012/07/06(金) 09:55:59 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL