キャプテン・ウルフ

B000C98CVIキャプテン・ウルフ
ヴィン・ディーゼル アダム・シャンクマン ローレン・グレアム
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-02-22

by G-Tools


ディズニーが送るファミリーアクションコメディ♪

ヴィン・ディーゼルの「キンダガートン・コップ」って感じで、可もなく不可もなく。娘は面白がってましたが、普通って感じ。
ですが!!
ですが。
カッコ良いのがいましたぜ、ねーさん♪

マックス1
マックス・シエリオット(Max Thieriot)です。
どお、かわいいでしょう♪
ジョシュ・ハートネットの子どものころにそっくり!!
(ジョシュの子供時代を知らないのだけど、なんか、そう言う雰囲気)
画像が小さいので、もうひとつ大きい画像をプレゼント!

マックス


子役でこんなに色めきたったのは、「ペットセメタリー」のエドワード・ファーロング以来だなぁ。
子役の時に「おお~~~♪いい!!」と思っても、その後が…ってことは良くある話で、エディ君も今はパッとしないよね。(ファンの方ゴメンナサイ)ブラッド・レンフロもあんまり見ないし…。

さてさて、このマックスくん、期待通りに成長してくれるでしょうか。
チェック、チェック~~!!!

★★★
15:56 : [映画タイトル]か行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL