【映】SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ

B000ZFTN7GSUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2008-02-06

by G-Tools


ネタばれ&辛口です。ご注意願います。
あ・・・・安藤政信君目当てで見ました。
とりあえず、伊勢谷友介って超・美形!!と思った。
伊勢谷友介のためにあるような映画で、彼だけは一見の価値ありと思った。































で、何がしたかったの?みたいな映画でしたね。
そもそもなんで英語?
吹き替えでも見てみたけど、またみょーな違和感があって、英語+字幕スーパーで見てもダメ、日本語吹き替えで見てもダメ。
伊藤英明が主人公??
全然印象薄いんですけど??
伊藤英明は何をしにあの村に行ったの?
源氏と平家を、善と悪と定義づけるなら、伊藤英明は善の源氏の助っ人をするのかな?と思ったけど、結果的には源氏の大将義経を殺してしまうし。
宝物を奪いに来たのかと思えば、たった一掴みの金で満足してしまうし。
保安官の二重人格とかも、意味不明。
桃井かおりのアクションは、やっぱりそれ相応の年齢を感じてしまったし。
石橋タカアキも気持ち悪かったし・・・。
木村佳乃はスタイル良くて感心したけど・・・。
最後いきなり雪・・っていうのも良くわからんでした。

安藤君が鬼畜で、鬼畜な安藤君もいいなーと思って萌えたけど、でも、あの歯はちょっとイヤだったなぁ。
いやはやこんなに面白いと思えない映画も久しぶりに見た気がします。

ほんと、辛口でゴメンナサイ。

スポンサーサイト
16:46 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL