【映】トラブルシューター~解決士

B006QO65GWトラブルシューター~解決士 [DVD]
竹書房 2012-03-02

by G-Tools


ただいま、ギョン萌えの私・・・・(^_^;)
この作品は私が大好きな「公共の敵」っぽい感じで、もういっそ、主人公の髪を短くして、名前も「カン・チョルジョン」にしちゃえば!?みたいな感じでした。

元々警察官だったカン・テシクは(テシクだって・・・むふふ♥)今は故あって探偵をしている。
ある依頼で、ホテルの浮気現場に突入すると、そこには女性の惨殺遺体があり、テレビでは犯行現場の録画再生がされた。
テシクは誰かにハメられたのだ。刻々と犯人として警察の手が迫る。
本当の犯人からは、ある「依頼」が。娘の命と引き換えだ。
テシクは無事に娘を助けられるか。そして真犯人は??

という話で、私的にはとても楽しめた。
全編ギョンさま大活躍で(主役なんだから当然だけど)大満足。
いったい誰が犯人で、なぜテシクにこんなことをさせるのか?ミステリー要素も十分楽しめた。
若干、疑問もあったけど・・・・
(犯人、最初から娘を誘拐して、テシクに言うことを聞かせればよかったのでは・・とか
犯人、そこでどうして拳銃を使わない?・・・とか)
まぁ・・映画だから!(笑)
敵に翻弄されつつも、タイトルどおりに、トラブルを解決していくギョンさまに、萌え~~な一本でした(*^_^*)


追記
なんか、今回のギョンさま、雰囲気が違う。
髪が長いからかな~(「TSUNAMI」でも長かったけど)と思ったら
フード!
フードの付いた服を着たところ、初めて見たのでした。
妙に若々しくて違和感が・・・ってどういうこと?(笑)
スポンサーサイト
14:00 : [映画タイトル]た行トラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/24(木) 19:43:27 |