【映】テルマエ・ロマエ

テルマエロマエ

見てきました~~。
上戸彩ちゃんの漫画家は原作にはないキャラ・・というか、原作の色んな人物を寄せ集めて作ったキャラで、少しビミョーな気はしたけど、全体的に良くあのマンガをここまで忠実に作ったなぁという感じ。
すごい!!
でも、インパクト勝負の物語なのでね・・。
やっぱりマンガで最初にがつーん!!!と衝撃を受けてしまった後では、映画はそこまでは面白みがない。
映画館は大受け。みなさんドッカンドッカン受けていました。
私はそこまで笑えなかったですが、この映画が受けててよかったなぁとほほえましく思いました。
内容の詳しい感想はこちらに・・・。→「テルマエ・ロマエ
11:49 : [映画タイトル]た行トラックバック(1)  コメント(4)
ねーさん、こんばんは
わたしもテルマエ・ロマエ観ました。
原作未読の私にとっては、白紙状態でみたので、面白かったの一言!斬新的なストーリーと阿部ちゃんがいい^^
でも、原作を読むと辛口になるよね。私もそうだもん。

原作、読んでみたいです。

2012/05/11(金) 21:53:33 | ラム │ URL | [編集]

ねーさまのレビュー見てすっごい見に行きたくなったわ~^^
阿部ちゃんも好きだし。目指すはレディスデー!(^^)!

2012/05/15(火) 13:05:18 | らぴ │ URL | [編集]

ラムちゃん(*^_^*)
白紙状態で見るのが面白いよね!!
また送るね~。
娘の本だけど(笑)
待っててちょ!!

2012/05/18(金) 10:24:33 | short │ URL | [編集]

らぴ~~♫
見てみて~~
阿部ちゃん好きならなおのこと!面白いと思うよ(*^_^*)


2012/05/18(金) 10:25:59 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/12(土) 00:23:02 |