【食】朱鷺のふるさとたまごまんじゅう

トキの雛が孵ったらしく、おめでたいトキの話題。

そんな折、「朱鷺のふるさとたまごまんじゅう」って言うのをいただきました。
トキ1

トキ2


中身はこんな感じ。
ほんとうにたまごみたい~~!!
トキのふるさとたまごまんじゅう3


割ってみたらこんなの。
ますますホントの卵みたい!
トキのふるさとたまごまんじゅう4

とってもとっても美味でした。
よく似た商品に「かもめの卵」って言うのがあるけど、
アレも美味しいけど、ちょっと「重い」ですよね?
でもこちらはあっさりと軽い口当たりで、こちらのほうが好みでした。
ありがとうございました~~~~(*^_^*)
20:53 : [そのほか]もろもろトラックバック(1)  コメント(2)
ねーさん、
地元の話題はトキ一色です。
トキたちも喜んでますぞよ^^v

2012/05/09(水) 22:56:48 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん(*^_^*)
>地元の話題はトキ一色です。
あ、やっぱり??
地元としては、日本のどこよりもトキに愛情を持ってるでしょう(*^_^*)
トキ・・・
雛が元気に育ちますように!!

そして、いつも美味しいものをもらってほんとにありがとう。。
外はふわふわ、中はしっとり。
美味でした~~~♪

2012/05/10(木) 23:30:22 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/08(火) 23:22:26 |