【好】韓国雑誌 L'OFFICIEL-HOMMES(ロフィシェルオム)4月号 ウォンビン

韓国雑誌 L'OFFICIEL-HOMMES(ロフィシェルオム)4月号 ウォンビン、2NE1
韓国雑誌 L'OFFICIEL-HOMMES(ロフィシェルオム)4月号 ウォンビン、2NE1


うふ♥
買っちゃいました。

でも・・・・・

読めねぇ~~・・・・!!!

だって、韓国語なんだもん(T_T)

でも、写真眺めてニヤニヤ。
美しすぎるビンくんにクラクラ。
この世のものとは思えません!(笑)

あぁ~・・早く次の作品が見たい・・けど、ビン君今は休息中だそうです。
ゆっくり休んで英気を養ってください。
そしてまた次の作品でお目にかかるのを楽しみに♪
スポンサーサイト
22:11 : [そのほか]好きな人のことトラックバック(0)  コメント(2)
すみません、人様のブログにこのような言葉遣いをしてしまいまして…でも私の心からの言葉です。スゲえカラダ!(笑)あーアジア1の美男子はやっぱりビン君かなぁ。金城武とどっちだろうというのがここ何年もの私の悩みデス(笑)

かく言う私は何故か今またジェイ熱が再燃してます。今の彼というより2002年から2006年位の彼が今かなりキテます☆でもちょっとオードリーの若林に似てる事に気が付いてしまったんですよね、、、爆。

2012/04/15(日) 15:28:26 | アキ │ URL | [編集]

アキさん、いらっしゃいませ~(*^_^*)
ビンくんの腹の割れ、すごいですね~!
言葉遣いもおかしくなりますよね(笑)
アジアの男は劣化しませんよね。
こないだ、タイタニックの3Dを見てきて、レオくんはそれ以前から大好きで
映画作品はほとんどずっと追っかけてるんですけど
劣化が・・・・・・・・・・・(^_^;)
久しぶりにタイタニックの美しいレオ君を見て、やっぱりこの頃はよかった・・・
とうっとりしてしまいました。。(そしてうっとり継続中)
ジェイも近頃は無精ひげが・・・(笑)
昔のジェイ、リアルタイムでは知りませんけど
やっぱり若い頃の輝きはすばらしいですよね。
近頃はめっきり、ビン君中毒も落ち着いちゃって(笑)
車のBGMがジェイに戻りつつあります。
今日日はタイタニックのサントラ聴いてますけど(笑)。
ドンだけミーハーな私。

ところでアキさんは、「アジョシ」ご覧になりましたか?
感想を伺いたいです(*^_^*)


2012/04/17(火) 00:15:13 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL