【映】かぞくはじめました

かぞくはじめました Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
B004U4QVKA


ホリーとメッサーはそれぞれの大親友が夫婦になった縁で付き合いがあるが、相性は最悪。
でも、その友達夫婦がある日、幼い愛娘を残して事故死してしまった。
二人は何と、愛娘ソフィーの後見人として3人で同居する羽目に。
相性最悪の二人だったが、協力して育児をこなすうちに・・・。

こういう話があっても良いなーと思わせられる素敵な物語。結果はまぁ想像がついてしまうけど、そこにいくまでのあれやこれやがとっても楽しくて面白い。同居しながらも恋愛関係にはなく、それぞれが恋人を持っていても平然としている。不思議な関係。でも、ソフィーのこととなれば二人ともが一番に考える。
実の親でも、中には育児放棄してしまう親がいるのに。最初はオムツの取替えや離乳食、戸惑うことばかりで、そういう困難の果てに育児って慣れていくんだよね~。誰だって「初めて」のときはあるんだし。うんうん分かる!と言うのが一杯あって見飽きなかった。
そして、やっぱり胸きゅん!も切ない部分もあって、面白かった。
保護観察の女性がまた良い味出していました。そしてジョシュ・ルーカス・・ってやっぱりどうもこういう感じなのね。出てきたときからこうなるだろうと分かってしまう(笑)

主演のジョシュ・デュアメル、ちょっとジム・キャリーに感じが似ていた。
どこかで見たぞ・・・軍服のイメージ・・・と思ったら。「トランスフォーマー」だ!!納得!
まずまずのイケメンですね。

★★★★
スポンサーサイト
15:33 : [映画タイトル]か行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL