【韓】コッチ その6

ついに45話まで見ました。残すはあと5話だけ。ソフト2本です。寂しい・・・・。
今はとりあえず「サウジアラビア」と言う展開にビックリしています。
出て行かないよね?ミョンテ。平澤(鐸でしたっけ?)から出て行かないよね。
物語は平澤で完結するよね?
・・・でも、まさかの刑務所2年越しって言うのがあったので、心配・・・。

話はよくよく考えたらちっとも進展しておりません!
なのに、グザグザ感がないのはたいしたものだと思います(笑)。
ひとえにミョンテのキャラクターに負うところが大きいでしょうか?
早く終れ!とはホンの少しも思ったことはなく、それどころか
グザグザでもグダグダでも何でも良いから、もっと続いて欲しい!
とさえ思います(笑)

今回、感動したのは、長男ジュンテ夫妻に起きた出来事。
妻が不妊と分かり、それでなお、ああいう態度に出ることが出来るジュンテ、
本当に優れた人物だと思いました。
(以前診察を受けた後とっさに『三ヶ月』と、嘘をついたときは絶句しましたが)
物語中、唯一ラブラブの絶頂を保ち続けるカップル。
素晴らしい二人です。
でも、さすがに、自分の不妊を知ったヘスンが泣くシーンは切なく
二人の気持ちを思うと、もらい泣きしました。

それから、やっぱりジョンヒ。。。
DVと言う言葉もまだ普及してなかったと思うのですが
あんな目に会いながらも、嫁ぎ先に尽くすジョンヒの健気さには
もうただ、気の毒でたまりません。
だれか、早くジョンヒを救い出してあげて!
夫とその母は謝ったりして「心を入れ替える」とか言っているけど
そんなの絶対にないと思いますから!!!
どうかジョンヒをあの家に戻さないで欲しい。
この物語は総じて、女性のキャラクター造形が「いいひと」になってて
悪女と言うのがいない。
強いて言えば、ミョンテたちのお母さんが「悪妻」だったでしょうか(笑)
何かと言うと「ウンコかけてやる」と言い放つ強烈なキャラクターですが(^_^;)
憎めない、家族思いの母なのです。
しかし、ジョンヒの嫁ぎ先の姑はひどい。
あの親子には、マンホの言葉通り天罰が下って欲しいものです!

そしてそして、今回の萌えツボは・・・・・・・



もちろん、ココ!!
ママをさらっていくミョンテ!!

コッチ21

とび蹴り・・・暴力はいけません!!
でも、カッコいい~~❤
コッチ22

私もさらってほしい!!・・・みたいな(笑)
コッチ23

男っぽいかと思えば、片方で・・・・・
コッチ24

オトメかっ!!
コッチ25

雨の中来ぬ人を待つミョンテ。
切ないシーン。
コッチ26

今回は特に切ない表情てんこ盛りで、萌えまくりでした~~❤
ミョンテには気の毒だけど、切ない顔がいっそうカッコいいんですよね!!
コッチ27

コッチ28

コッチ29



おまけ。
志村けんに似てないですか。この人。
コッチ100


ではでは、あと5話。
じっくりと見たいものです。。。。。(涙)
スポンサーサイト
15:17 : [そのほか]韓国ドラマトラックバック(0)  コメント(2)
shortさん あけましておめでとうございます!
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございませんm(_)m
雨に打たれて佇むミョンテの姿を見るたびに胸が苦しくなりますね~(TT)
これほどミョンテに愛されるサンランさんの胸の内も理解できるし…ホントに切なくなりますね。。。
暴力に耐えながら健気に尽くすジョンヒや長男夫婦の愛の深さには感動させられます。
なのに…この駄々っ子みたいなおかあさん。。。
子供達は立派なのに、歯に衣着せぬ毒舌で強烈なキャラですが、でも憎めません*^^*
最終話をお楽しみに~^^ 

2012/01/09(月) 12:35:47 | macky │ URL | [編集]

mackyさん、とんでもないです!
わざわざコメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします!!
昨年は本当にmackyさんのブログを拝読できて幸せでした❤
今年もまたうっとおしいほどコメント拍手させていただきます。
よろしくお願いしますね(*^_^*)

今日はやっと、最終2巻を借りることが出来ました。
次の順番の人が私を抜かして借りてしまわれたんですが
(待ってられなかったんだろうなぁ・・・・(^^ゞ )
今日は戻っていました。
代わりに、そのとき私が借りていた2本を借りておられましたわ(笑)

チラッと見たんですが・・・・
ああ。もう本当にどうなることやら。
これであと5話や4話で物語に決着がつくのでしょうか?
あれもこれも心配事だらけですね(^_^;)

>駄々っ子
ああ、言い得ています!!
ほんとに、その言葉の似合うお母さん。
でも笑えます(笑)
お父さんが近頃ハンサムで良い男に見えて仕方がないです。
お母さんが嘘をついて騙してまで結婚したのもわかるかも・・・・です(^^ゞ

本当に、最終話が楽しみ・・・そして寂しいです。

2012/01/10(火) 17:54:19 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL