【韓】コッチ その4

え~・・・・年末大掃除を、なんとか敢行しております。
気持ちは「コッチ」なんですけど、やっぱり、心置きなくドラマが見たいので、昼間は頑張って掃除をしているんですが・・・・夜、さぁ心置きなくドラマを見るぞ~~!と思うと眠くて眠くて・・・。
それもこれも、日ごろ掃除を怠っているからなのですね・・・。

でも、結果的に舐めるようにチビチビと観ることが出来ております。

今、31話を見終えたところ・・・。

ああ・・・・なんて不憫なミョンテ。
ウォンビンのビンは不憫のビンなのか・・・。
ナゼいけないの?
どうしてそんなにも皆反対するの?
そして、どうして飛び込んでいかないの!
こんなにもこんなにも思われているのに・・・・。
私は声を出して泣いてしまいましたよ。
ええ、ムスメに笑われながら。うぅ・・・っ(TT)

このあといったいどうなるの。
続きは気になれど、ミョンテの辛い姿は見たくない。

よもやこんな辛いドラマとは思いませんでしたわ。

それにしても、ビンくんは、見るたびにカッコよくなっていきますね!!
ドラマは辛いけど、カッコよいビンくんにうっとりしております(*^_^*)

今日は短いけどこの辺で・・。
掃除に戻りまする。。。。。



追記・・・ 萌えポイントを・・↓



今まで見てきた中で、ひょっとして一番の萌えポイントだったかもしれないシーンがここ。

ママが黙って町を去る決意をして、ミョンテが必死で止めるシーン。
自分を避けてママが去ると勘違いして、「それなら自分があきらめる。だからどこへも行かないで」と。

コッチ11

「どこへも行かない?」

コッチ12

「行かないね・・どこへも行かないね」

コッチ13

そして、冷たく去っていく(ように見えたに違いない)ママの後姿を見つめる、すがるような瞳・・・。

ああ~~~~~~~~~
胸キュンキュン!!!!!!!!!!

「好きだ」とか「愛している」とか「結婚しよう」って言う台詞よりもなによりも萌えた。
「どこへも行かない??もう、行かないね・・」
行かない。
行きませんよ。
行きませんとも。
行くもんですか!!!

号泣シーンでありましたなぁ・・・・・。o゜(p´□`q)゜o。


スポンサーサイト
13:02 : [そのほか]韓国ドラマトラックバック(0)  コメント(2)
shortさんこんにちは。
コッチじりじりと進んでおられますね~^^
私は34話で停止したままなので、追いつかれてしまいそうです~。
(今まだクァンキのカンミンに夢中です^^)

コッチその5、その6と更新されるのを楽しみにしています~が、
私、年末年始のお休みに+して会社を少し長めにお休みします。
これが今年最後のご挨拶になるやも~です。
(会社のパソコンで覗いているので・・笑)

クリスマスイブの渡韓は、韓国人の友達の結婚式に出席するためで、ウォンビン君とは関係ないのです。
でもっ、街でビン君(の看板)を見つけられるよう彷徨ってきますね。

ではでは、メリークリスマス&よいお年を~(早すぎですけど)
お掃除もがんばってください~。

2011/12/19(月) 17:31:59 | スヨ │ URL | [編集]

スヨさん(*^_^*)
コメントさっそくありがとうございます!
お休みになられる前に・・・と思ってソッコーでお返事書いています!!(笑)

そうなんですか、韓国にお友達が。
いいですね!韓国がより身近に感じられてるのでしょうね~~。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。
お友達がよいご結婚をされますように、念じています♪

韓国でぜひともビンくんを見つけてきてくださいね~~!
お帰り、心待ちにしていますよ(笑)
そのころはきっと私、コッチ見終えてますよね・・・。
ネタバレするかもしれませんから、スヨさんは全部ご覧になってから
来てくださるほうが良いかもしれませんね。
語り合える日が来るのを待っています!!

カンミン・・・ほんとにカッコよかったです~~~。
いろいろ、語り合いましょうね(*^_^*)
今年はビンくんに出会えて良いトシでした。
スヨさんとも色々お話できて楽しかったです。ありがとうございました!!!
来年も(これまたちょっと早いけど笑)また引き続き、よろしくお願いします~♪

スヨさんもどうぞよいお年を、そして、よいご旅行、よい休暇をお過ごしくださいませ!!

2011/12/19(月) 18:47:37 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL