FC2ブログ

【韓】コッチ その3

・・・いかん!
いかんいかん!!
とまりません!
もう27話(9巻)まで見終えてしまいました!!
(キョングが大変なことに!!・・・ってところで「続く」です!!)

うーん・・・・ミョンテ・・・君はいったいどこに行ってしまうんだ?
こんなチンピラになってしまって。
見るのが辛いわ。早く目を覚まして欲しい!
スーツ姿はカッコいいんだけどね❤ぐふふ~~(*^_^*)


でもさ、もとはと言えばソン家の災難、それはヒョンテがジヨンと恋愛したから・・ですよね。
恋愛は本人たちの自由意志に任せるべきで、それを許さないキム家が悪い!!
それは分かってるけど、でも、あの二人の恋愛から発展してこんな泥沼に・・・。
ミョンテも結局高校中退で、チンピラになってしまうなんて・・。
辛い展開ですよ。胸が痛い。
悪いのは憎いのはキム家の面々ですけども!

物語の中心はいまや、ミョンテとサンランママさんのラブストーリー。
いったい二人はどうなるの?
結ばれるの?
それともビンくんの片思いで終ってしまうの?
ジヘもいつの間にかミョンテオッパを好きになっていて、「そんなトシマを好きになるなんてどうかしてるわ!考え直して!私、オッパがマトモになるまでそばを離れないわ!!」・・なんて、強気の発言していて気になってしまうし。
韓国の女性は、ただでは引かない人が多いね。ジヨンもヒョンテに振られたとき「決して離れないわ!!」と、ものすごい形相だったし・・・。

形相と言えば、ジヨンのこと、コッチがやきもち焼いて
「あのひと、ちっとも可愛くない。目がまんまるだもん!!」
と怒りながら、ジヨンの顔真似をしてたけど、笑ってしまった!

笑ったと言えば、ヒョンテとジヨンの新婚生活の拠点となる借家が、あまりにみすぼらしいので、ソン家のあのお母さんが「愛がなんだと訊かれたら、涙の種だと答えます・・・だわねー。」って言いました。
韓国にそういう流行歌があるのかな?日本の演歌みたいだし、それを持ってくるお母さんに、やっぱり」笑ってしまった(笑)。
深刻な物語なんだけど、どうしても、どこかユーモラスですよね(*^_^*)


で、今回、めちゃくちゃ萌えたのが・・・・・・・・





きっとみなさんそうだと思うんですけど・・❤

「ちょ、待てよー」みたいな・・・
コッチ1

後頭部、ロック・・・・・
コッチ2

オン!!がしっっっ!!!
コッチ3

ん~~~❤
コッチ4

なにすんの・・・・
コッチ7

よっ!!!
コッチ8

・・・・
コッチ10

好きなんだ・・・・
コッチ9

あなたが・・・・・・好きなんだ・・・
コッチ5


・・・

ぎゃーーーー!!!!
鬼萌え~~~~~!!!!

ビンくん必殺の後頭部ホールド!!
あんなことされたら、首根っこつかまれたネコみたいに、腰をなでられたカピバラみたいに、私だったら腰砕けになって「なんでもして!!」ってなってしまうのですが・・・・・・・ママさんは強し!!!拒否して、あまつさえビンくんを引っぱたくとは!!・・・・それもいいけどね・・・みたいな(笑)。

ひそかに、自分の左手で自分の右側から後頭部をホールドしてみて(ちょっと二の腕が突っ張って痛い←アホ!)胸がドギマギしてしまう私(←大アホ!!)なのです~~。これマジです。やってみて?ときめいてしまいますよ!!(笑)
いや、もう・・・・ごちそーさま!!!




こんな目で見つめられたら・・ねぇ?
ソッコーで昇天しますよね・・・・・❤

コッチ6



コッチ・・・折り返しを過ぎました。後半分も残ってない。寂しい~・・・けど気になって早く続きが見たい!!
そんな私です。。。
スポンサーサイト



17:18 : [そのほか]韓国ドラマトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL