【映】ガン&トークス 動画集

youtubeで見付けた「ガン&トークス」の動画。

メイキングやNG集みたいですね。字幕が無くてもビンくんのカワユイ笑顔に昇天しそうです!!



スポンサーサイト
12:45 : [映画タイトル]か行トラックバック(0)  コメント(2)
shortさん こんにちは^^
「ガン&トークス」のNG集楽しいですね^^
本編には無かったシーンもたくさんあり、
初めて涙腺を知ったシーンや、食事のシーンでNGを出したハギュンさんをウォンビンさんが叩くシーン…
温かくて楽しくて私、大好きなんですョ^^
ウォンビンさんがいっぱ~いで楽しい~またお邪魔させていただきますね^^/

2011/11/03(木) 16:33:55 | macky │ URL | [編集]

mackyさん、お越しくださりありがとうございます(*^_^*)
mackyさんはきっととっくにこの動画ご存知でしたよね。
本当に可愛いですよね。
涙腺の場面、本編ではカットになってしまったんですね?
残念です~~。

まだまだウォンビン病、治まりませんので!(笑)
まだまだアップしていくつもりです。
また来てくださいね!(*^_^*)

2011/11/04(金) 00:02:20 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL