【映】アジョシ 関連動画集

youtubeで見つけた素敵な動画たち。
覚書みたいなものです。

映画をこれから見る方は、絶対に見ないでくださいね。
完全ネタばれしています!!

















こんなに素敵な人が私のために、全力疾走してくれたらそれだけでも昇天の心地。




スポンサーサイト
01:05 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(2)
ねーさんの愛情がヒシヒシと伝わって、愛情がいっぱい詰まった頁ですね。

「アジョシ」の動画を拝見して、どのシーンも懐かしい♪です。
私も好きな名シーンで、youtube、ニコニコで動画を集め、幸せな気分に浸っているから、ねーさんの気持ちよーくわかる、わかるわ!!
ふふっ、ビンくん、もといテシクは喜んでいるであろう。

DVDも買うのかな^m^

2011/10/16(日) 11:16:14 | ラム │ URL | [編集]

は~い らむちゃん(*^_^*)
もちろんDVD買うよ。
いや
BDを買いますよ。
今はこうして動画も画像も見放題。良い時代だねー。生きてて良かった!(笑)

> ふふっ、ビンくん、もといテシクは喜んでいるであろう。

もとい いらない。
ビンくんにも喜んでほしい(笑)

「マイブラザー」と「彼が駅で降りた」を見たよん、
「ブラザーフッド」と「ガン&トークス」も待機しているよん
見るのが楽しみよ~~~~❤(*^_^*)❤

2011/10/16(日) 23:37:17 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL