【映】終わった・・・「アジョシ」週間

昨日で、こちらの地方は「アジョシ」の上映が終わりました。
4回目に見に行ったとき、平日の朝の9時過ぎからと言う早い上映時間で、案の定、私しかいなくて。
一度は誰もがやってみたい「貸切」状態を初めて経験しました。
嬉しいやら、複雑でしたけど・・(^_^;)。
そんなことで、きっと上映はすぐに終わるんだろうなと思っていたら、やっぱり程なく「上映終了」の表示が。
あと3日しかなかったその時点で「ああ、もう見に行くのはムリだ」と思ったし「もういいや、4回も見たんだから」と思ったんですが、結局やっぱり多少の無理をしてでも、最後の日の最後の上映に滑り込みで見てきたのが昨日のこと。
そして、やっと私の長かった(と言っても2週間ですが)「アジョシ」週間は終わりとなりました。
熱い2週間だったなぁ。
まだ私の中にこんなに、誰かを好きになる気持ち=火種が残っていたとは、驚くぐらいハマってしまいました(^_^;)。
今まで韓流というと映画専門でしたが、今後、ビンくんのドラマを攻めて行きたいと思っています(笑)。
昨夜は「マイブラザー」を見て感涙にむせびました(笑)
感想はまた後日(*^_^*)
「ブラザーフッド」も借りています❤
マイ・ブラザー コレクターズBOX [DVD]
マイ・ブラザー コレクターズBOX [DVD]アン・クォンテ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-10-28
売り上げランキング : 15368


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0001A7CZKブラザーフッド プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2004-11-05

by G-Tools




スポンサーサイト
09:48 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL