【映】アジョシ 4回目

ほんとうーの昔からのファンの方々は、数え切れないぐらい映画館に足を運んでおられるもようの「アジョシ」
私も僭越ながら今日4回目の鑑賞をしてまいりました。
今までは、主人公テシクが好きなのであって、ウォンビンのファンになったわけじゃない・・・と豪語していましたが、ここに来て私はウォンビンに落ちてしまったことをカミングアウトいたします。
いや、わざわざ高らかに宣言するほどのこともないのは重々承知だけど(^_^;)なんか・・・言いたいのね。
動画も画像もネットのうえに、ゴマンとあって、そういうの巡っていたら・・・落ちないはずがないよね~~
だってこんなにもこんなにもこんなにもこんなにも・・・・・・カッコいいんだもん!!
完璧じゃないですか?
どこかに欠点ありますか?・・みたいな。
あんなに美しかったレオナルド・ディカプリオもあんなにカッコよかったジョシュ・ハートネットも、あんなにセクシーだったクリスチャン・スレーターも・・・あちらのかたがたは年とともにどうにも貫禄が出てしまって・・・。年齢的に比べちゃいけないのもあるにしても。
(いや、それでも好きですけど!!もちろん、ジョニー・デップもね!!ジョニー・デップ張りのオーラがあるよね)
なのに、このビンくん(今後ウォンビンさんのことは「ビンくん」などと呼んでみます・・ぽっ(*^_^*))ってば、もうすでに34歳なんですってよ。なんと、ジョシュよりも年上!!
なのになのに、この若々しさ、この線の細さは何でしょう!!
それなのに、決して貧相だったり見劣りするわけじゃない・・・。
頭小さく八頭身、手足が長くすらっと伸びて全身バランスは最高!
ともかく足が長~~~~い!!!
「アジョシ」ではほとんど笑わなかったので、その笑顔もとっても素敵だと動画めぐりで知りました。
すっごくカッコ良いけど笑ったり動いたりするとNgって言う人もたまにいるけど、
このひとは、本当に、完璧にカッコよくて美しいですね!!
こんな人がいたんだなぁ・・・・・・全然知らなかったなぁ・・・・
惜しいことをしたな(^_^;)

この人はアジアの秘宝ですね。
ひょっとして今後世界の映画界を背負っていける人物じゃないか?とすら思います。

どこをとってもカッコいいビンくんですが、そのなかでもとりわけ惹かれるのは目でしょう。。。。
あまりに美しくカッコよく、動画や画像めぐりしていて頭変になりそうです(^_^;)。(すでに変)




次にカメラ買うときはオリンパスにするわ!!(笑)




目も綺麗だけど手も綺麗~。悶絶。




えっと・・・・
ジェイ・チョウも石川遼くんも相変わらず大好きだということを、追記しておきます(^_^;)

全然映画の感想でもなんでもないという・・・・・(笑)
韓国に行けば、あちこちでビンくんのポスターやCMが見られるんでしょう。
そりゃ行きたくもなるよね~~。

スポンサーサイト
15:09 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL